新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

風ちゃん5歳の誕生日おめでとう!





がばちょ










「ごちそうさま~♪」






「誕生日っていい!」

「もっと食べたいな~」





風ちゃん、てらこやの世話や赤ちゃんの仲間入りで
波乱の4歳だったかな。
ストレス溜まってないですか?
今しあわせですか?
てらこやは風ちゃんがいてくれて
なんとかお母さんできてるよ!
今後もできるだけゆっくり誕生日を迎えながら
健康的に歳を重ねていこうじゃないか!
いつもありがとう!!


コメント

おめでとう、風ちゃん。
そしておめでとう、風ちゃんの家族の方々。
いやぁ、それにしても5歳、ですか。
風ちゃん、ゆっくりね。ゆっくりゆっくり、歳を重ねてね。
そして、てらこやちゃんの強力応援団、頑張ってね。

来週、ビートは7歳になるよ。ビートも家族の素敵な助っ人をしてくれてるよーん♪
2014/12/26(金) 00:07:12 | URL | ビートママ #06ac9YM2 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう🎉
風ちゃん、お誕生日おめでとう。
幸せな家族の一員でのお誕生日は最高だね󾭠
そして、これからもずっと幸せは続くのさ💮

あ、風ちゃんとベビーちゃんの契約は確実だね(笑)友人のとこはおこぼれで一年くらいドッグフード食べなかったらしい。てらこやさん、気をつけて😓
2014/12/26(金) 08:47:40 | URL | rosso #- [ 編集 ]

>ビートママさん

ありがとうございます(^^)
ビート君も7歳になるんですね!
フライングおめでとう!
歳をとるのはゆっくりゆっくり、ですよ~
お互い犬と、この先も楽しい生活にしましょう♪
2014/12/27(土) 07:56:09 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]

>rossoさん

ありがとうございます(^^)
秘密の契約をしてたとしても自分のご飯も食べるのが
食いしん坊風ちゃんです(笑)
2014/12/27(土) 07:59:09 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/452-d4b09867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
