新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



ここはなんていうところなのか調べたこともない(調べろ)
めっちゃシェイク売ってるちょっと有名な店。
ざっと100種類以上はメニューにあるので
選ぶのに一苦労だ。

運転手さんがちょっとご飯食べたり休憩できるような定食屋も併設されている。

てらこやが選んだのは生いちごシェイク。
風ちゃんと朝ドライブの後なので、
ウンチ袋からほのかに香りが漂ってきてますが
気にせず一気飲み!もちろんシェイクの方をですよ?(笑)
コメント

へ~~ 浅虫シェイク??
二年前も 今年も 浅虫通過ったら 夜だからなぁ・・
次回に寄れたいいな~

あれだね 食事中のおむつ換えみたいな心境よね
2012/09/05(水) 13:44:55 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

浅虫って地名ね。
郷土料理で虫入りかと…(汗)
ペットや子どもがいると、慣れよねぇ。

前の記事だけど、Nさんが風ちゃんに引っ張られてるの見て、風ちゃんが鵜飼の鵜に見えて笑えました。
新しい釣りの方法?(笑)
でもいつか近いうちに鵜匠は川に落ちるわね。(^^)
2012/09/06(木) 08:07:43 | URL | rosso #- [ 編集 ]
動物を飼うということ
それはすなわち 半あきらめが肝心 てことかな?
匂いがーとか 毛がーーとか 破壊がーーとか
一々気にしていたら 一緒には暮らせないんだよねw

うちは そのシェイク 奪われますwww
そして きっと私は犬に負けて 無難なバニラ味とか頼むんだわ・・・
2012/09/06(木) 09:57:40 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]
>桜♪さん
食事中のおむつ替えができる人には
袋に入った姿の見えないウンチくらい無問題でしょう♪
シェイク、これでチョコ系とか頼んでたらさすがに飲む気はなくしたかも・・・(笑)

猫飼うと、毛や臭いを気にしなくなりますね。
犬飼うとそれ以上に汚れを気にしていられなくなりますよね~
2012/09/06(木) 11:07:58 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>rossoさん
慣れですよね~♪
ただそのせいで、感覚が麻痺してることがあって
人にいやな思いをさせないように
気をつけなきゃとよく反省します(≡ε≡;)
アレルギーや、臭いに関しては常に気になります。
子連れもきっと似てますよね!
よそ様に迷惑が掛からないように
しつけて気を配って時には頭を下げて。

今度から鵜飼いって呼んでやろ!
Nさん落ちたら記事的においしかったんですけど(笑)
2012/09/06(木) 11:19:22 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/50-3b08bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
