新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

娘が風ちゃんの四つ脚歩行を見て勉強して
(いたのかどうか定かでないが)、
ハイハイを修得した!




「あたしのおかげだからね!」

「おかげだよ~」




よかったねぇ(笑)






「ああやってあたしを見つめてるときは・・・」







「この辺で目をつむってれば・・・」







「赤ちゃん来るの・・・」





あ・・・・・・(笑)








「(早く来ないかな~・・・)」







「おじゃまするよ~」


風ちゃん!家!家!(笑)




スポンサーサイト
コメント

娘ちゃんのクレートトレーニング開始か?(笑)
娘ちゃん、着々と学んでるなぁ~~。

次は達郎の歌声で朝ごはん!習得とかあったりして。
2015/03/11(水) 22:45:09 | URL | 執事 #- [ 編集 ]
Re:
>執事さん

クレートトレーニングです~
焦らず騒がずほっとけば入るようになる~・・・って
これ人間ですからっ!(笑)
天気予報も既に反応します。
先輩は私の居ない所で何を教えてるのだろう・・・
2015/03/18(水) 13:25:35 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/506-cfb1ca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
