新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



昨晩、初めてNさんが一晩娘を預かってくれました。
娘は夜中に何度も起きるので
出産からずっと寝不足だったけど
すっごく久しぶりにちゃんと眠れて
朝起きたら身体が軽くてビックラした!!
子供は可愛くても母は消耗していたらしい。
昨日は父が寝不足になったとさ(苦笑)

あ~今晩からまた頑張れそうだよ~



スポンサーサイト
コメント

嬉しいねぇ。よかったねぇ。

・・・これからはさ、定期的に預かってもらいなさいよ。
いくらママさんが若くたって、慢性的な寝不足ってのはいけません。こたえます。ママさん倒れたら、お家が回らなくなっちゃうんだしね。
Nさん、そゆことで、ぜひよろしく←年齢にものを言わせ、少し偉そうに言ってみました(笑)。
2015/03/07(土) 22:46:12 | URL | ビートママ #06ac9YM2 [ 編集 ]

>ビートママさん

ありがとうございます~(^^)ノ
なかなか気が抜けない日が始まりましたが
今しか味わえない日々だと思って
楽しみながら乗り越えます!
Nさんは昨日は大変な時間帯に友達とのびのび温泉に行ったので
コイツ鍵しめてやろうかと思いました(笑)
Nさんのお小遣いで何か甘いもの買ってもらお( ̄ω ̄)
2015/03/08(日) 08:23:45 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/507-40a45c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
