新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

しろくま号が青森に来たので会ってきたけど
強風と寒さで写真とるの忘れた!

しろくま号のメンバー





「何かな?」

「珍味なの」




母さんが交換したお土産をチェックする人たち




スポンサーサイト
コメント
ありがとう
めちゃ強風 しかも雨が降ってくるなか
会いにきてくれてありがとう
生風ちゃん 生赤ちゃん(大粒の涙付w) 生てらこやちゃんに
会えました 感激ー

交換wしたお菓子 美味しいです
ごっちゃんです♪
2015/03/26(木) 21:32:24 | URL | 淡雪(くまべるあんず) #rdGYZYhg [ 編集 ]

>淡雪さん

こちらこそありがとうございました!
Nさん松前漬け大好きなんです(笑)
渡したお菓子を作ってる菓子やさんは
美味しいけどお土産屋には出店してないので
鉄板です(^^)
2015/03/27(金) 19:32:54 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/520-ea9f6e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
