新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



再就職しました!
明日から本職に復帰です!


今日は入園式でした。
写真は良い笑顔だけど慣らし保育で大泣きしていた娘、
明日も頑張ってください(笑)

保育園に預けるのは母さん寂しいけど、
娘にとって安心できる場所が自宅以外にもあって
信頼できる人が増えるのは幸せなことだね!
非常勤なので時間をやりくりして
風ちゃんとの時間も今より増やせたらいいな~



コメント
おめでと!
いろいろと、おめでと。
復職も。そしてご入園も。

すごいなぁ。えらいなぁ。お母さんは偉いっ!
お仕事子育て犬育て。
若さの特権かなぁ、と思いました。
欲張ると、疲れると思う。でも、楽しみも増える。それがご褒美、ということになるのでしょうね。
ご自身の体調管理に重々気をつけて、みっちりといろんなことが詰まった充実時間をお過ごしくださいね。

2015/04/01(水) 23:10:05 | URL | ビートママ #06ac9YM2 [ 編集 ]

始まりましたね。最初は、親子で泣く泣く(/_;)/~~お迎え行ったら満面の笑顔で会いたいですね!
体調崩したら助けてを求めるのですよ!

早く、リズムできるといいね♪
頑張れてらこや親子(*^o^)/\(^-^*)
2015/04/02(木) 10:22:06 | URL | お母にゃん #- [ 編集 ]

>ビートママさん

ありがとうございます!
犬の世話と子供の世話が同時進行できないのが
ちょっと大変です(^_^;)
なれたら上手な手の抜き方を覚えてくると思います。
それまでは頑張ります☆



>お母にゃんさん

働き始めると仕事自体は難しくないけど
時間をうまく使えなくて毎日時間オーバーしてます(汗)
明日こそ掃除機かけよう(笑)
ありがとうございます!
2015/04/04(土) 21:59:49 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]

ご入園おめでとうございます。
やっぱり泣いちゃうよね。そのうちすぐ環境に順応して泣かなくなるよ。
それはそれで寂しかったりして(笑)
2015/04/06(月) 07:53:16 | URL | おがわっち #- [ 編集 ]
Re:
>おがわっちさん

昨日は預けた時は泣いてましたが、
初めてお迎えの時笑ってました!
もう少ししたら保育園も楽しめるようになりそうです(^^)
2015/04/08(水) 06:25:57 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/525-f42f90ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
