新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!





なんかドッグフードに噛みついてる
赤ちゃんがいるんですけど・・・






何してるのさ(笑)







「これおいしくないよー!?」




中身を食べるんだよ!
あ、でも食べたらだめだよ!







「そうなの、食べたら犬になるの・・・」

「なんと!」





スポンサーサイト
コメント

てらこや完全復活したみたいでよかったよかった
(^0^)
保育園生活は慣れたみたいかい?子供って順応性高いからね~w生きていく術がちゃんと備わってるんだろうなあ・・・かーちゃんの職場では親のほうが離れられずにいつまでも玄関でぐずぐずするおかあさんがいて困っちゃうことがあるよ(-0-;)「心配で心配で~」と言ってる親にその子は「バイバーイ♪」って笑顔で言ってさっさとお友達と遊びだしてるっていうのにさ(笑)
急に変わるけどw壁?の”可燃”に視線奪われてしまったわwwwwwwww
2015/04/25(土) 20:50:24 | URL | みーやん #- [ 編集 ]
>みーやんさん
復活した!

そうそう、中には泣き出す親も居るとか!
でもさ、心配でも「心配で心配で~♪」とか結構失礼じゃね!?
専門家に預ける方がジジババに預けるより安心なのは私だけか!?(笑)

てらこやも泣かれて寂しかったけどね、
1週間もすれば教室の扉しめた瞬間泣き止んでるし(笑)、
今じゃ迎えに行けばニコニコして出てくるから
子供の力を信じてあげないとと思ったよ(^^)
2015/04/26(日) 09:16:46 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
みーやんさん
ちなみに「可燃」はNさん用のごみ分別の目印。
覚えねぇはんでのー(笑)
2015/04/26(日) 09:19:45 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/530-df3bef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
