新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「青森も暑くなってきたの!」





そしてもっと熱い娘の体温・・・






「保育園で貰ってくるよ~」




いらねぇよ(笑)



ついに40℃を超えそうだったので
坐薬デビューしました。
翌朝平熱まで下がりきらなければ病児保育だったはずが
予約の電話で「38.5℃以上は受け入れませんけど」と言われた。
あ、案内には書いてなかったぞ(汗)
でもお陰で堂々と仕事を休んで看病できるのだ!


ちなみに就職してから、
休日はほぼ看病か自分の療養に費やされている・・・
がんばれ!てらこや一家の免疫!



コメント
大変ねぇ
子どもはどうしても突然体調悪くなったりするからねぇ。大人と同じではないんだよね。
頑張って~。
2015/06/02(火) 22:31:43 | URL | おがわっち #- [ 編集 ]

てらこやが倒れるんじゃないよ~(-0-)
近くにいたらダッシュでシッターしに駆けつけるのになあ。。。
2015/06/04(木) 22:30:13 | URL | みーやん #- [ 編集 ]

>おがわっちさん

何も訴えないし、意外と熱あっても
遊んでたりするから突然ですよね(+_+)
一通り菌やウイルスの洗礼を受けたら
落ち着く・・・のか!?



>みーやんさん

ありがと~(>.<)
看病は大丈夫だけど
家事が進まないのが何気に大変(*_*;
最近毎日Nさんには乗せて食えって丼出してるわ。
こないだ丼の具2人前を寝かしつけしてる間に
すべて食われて殺意芽生えそうになった(笑)
今度育児させながらNさんにご飯作らせて
寝かしつけさせてる間にきれいに2人前平らげて
仕返ししてやろう(T_T)
2015/06/05(金) 12:57:49 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/540-49480e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
