新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

仕事の呼び出しでほぼ徹夜明けで出勤したNさんを見送って
野木和公園と言うところへ遊びに行った。



いらん情報だが、実は前日、大事なところでやらかしたNさんに
「キーッ!」ってなってたんだけど、
過酷な労働してるのを見ると怒りも冷めます。
毎日おつです。



でも繰り返すと根に持ちます(笑)



さて、この野木和公園、湖を囲むようにして
公園があり、写真のように橋が掛かってたり
芝があったり、なかなかの環境!



わんこにあまり会えないが、自然を感じるには十分で、
ロングリードとローマーリーシュの組み合わせで
肩掛けロングリードにして逸走予防しながら
2時間弱お散歩した!



風ちゃんに
「あっついねぇ!日陰は涼しいねぇ!」
「お水飲む?おいしいの~♪」
「うんうん出しだの♪えらいねぇ♪」
「ササヤブには入っちゃダメだよ~!ダニさんいるよー!」
「ニオイするの~?」

などと話掛けてるとたまにすれ違う人に苦笑いで
あいさつされる(汗)
みんな、ひとりでお散歩しても犬と話すよねぇ・・・?



話す・・・よね?


・・・
コメント
あやすぃてらこや
えぇ 普通に話しかけますけど?
自然たっぷり 犬森を思い出す場所となりましたね!
風ちゃんの顔もいつもより ニコニコじゃなかったですか??

Nさん なにをやらかしたのかは聞きませんがw子供じゃないんだからって思うでしょ?
男はねぇ みーんな 子供ですから しつこく言うか 諦めるかですよwwがんばれー新婚w
2012/06/27(水) 17:40:02 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

普通に話しかけるよ。
剣淵では頭のおかしい女として有名になりつつあるけど(爆)
2012/06/27(水) 22:05:26 | URL | りゅう母 #- [ 編集 ]

うん。話すよ
人がいたって話し続けるよ
2012/06/27(水) 23:39:02 | URL | 福小豆 #.zfh79b6 [ 編集 ]
>桜♪さん
それなんていうエスパーっすか!?Σ(・д・lllノノ
それとも夫婦あるあるなんですかね(笑)
いや、独身男はこんな感じなのかもしれない
なんて考えるようになりました(・´з`・)
単に聞くは一時の恥を今までできなかっただけなのかなと(笑)

自然がいっぱいで風ちゃん大満足でした!
2012/06/28(木) 08:53:16 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>りゅう母さん
じゃあ私もこの界隈では不振な女として
有名になりつつあるのか・・・・・・(笑)
2012/06/28(木) 08:56:18 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>福小豆さん
勇者発見!
人がきても話し続けられるくらいの
レベルに達するにはあとメタルスライム何匹
やっつければ良いですかね!?|*´A`)ノ
2012/06/28(木) 09:00:01 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/7-06666632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
