新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

昨日の夕方に帰ってきました!


ペンションむってぃさんはお風呂と厨房以外は犬OK!
ベッドの上に上がっても「いいんですよー」と。



「風もお留守番なしでおかずも少しもらったよー!」



うん。岩手牛のしゃぶしゃぶにもありつけたね、
風ちゃん!






小岩井農場では牧草に落書きできる場所があったので




三人の名前と風ちゃんなんぞを書いてみた。





安比高原牧場の牛。



牛「なに見てんじゃこら」





わんこそば



Nさんお腹がすいてなくて51杯しか食べられませんでした!






朝のお散歩はダウンジャケットのいる寒さでした!






「楽しかったの!楽しくて常に前のめりなの!」




また旅行しようね!
コメント

コブ付きのミニ新婚旅行ってとこかな?(笑)
でも絶対に二人から離しちゃいけない大事なコブだもんネv-238
風ちゃんのニャハハ~~な笑顔を見てるだけで家族仲良くとても幸せなことがよくわかるよ~♪

これからもたくさんの思い出が出来るね!!

それにしても、いいなあ~陸続きで他県のいろんな所に行けるんだもんなあ~
2012/10/10(水) 22:09:12 | URL | みーやん #- [ 編集 ]
>みーやんさん
コブ的には刺激的な新婚旅行だったようですヽ(・ω・)ノうふふ

陸続きだとある程度なら車で行けるけど、長距離は風ちゃんの負担にならないか心配しちゃいます(・ェ・。)
犬にとって北海道の環境に勝るものはないですよ~♪
2012/10/12(金) 08:03:07 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]

ほんで、てらこやは何杯食えたんだい?

で、前記事の父ちゃんって???
るかのんとーちゃんのミスっていうと
トレーナーを着て外出、帰宅してからの前、後ろ反対発覚とか
ジャージの下履いてたら横ポケットが後ろに向いてたっていう
ほんの微々たる事くらいしか記憶にないんだよな(笑)
2012/10/12(金) 10:38:55 | URL | るかのんパパ #ko/IkcJc [ 編集 ]
>るかのんパパさん
てらこやは天ぷらそば1杯!

父ちゃんの着衣の失敗、なんて些細なんだろうー!(笑)
2012/10/13(土) 21:35:13 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]

わんこそば あこがれる~~今じゃ全然たべられなくなったから挑戦はできないけど 若い頃にたべてみたかったー!!
ふふっ 風ちゃんも楽しそうだね
2012/10/14(日) 10:41:38 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]
>桜♪さん
風ちゃんは刺激的でワクワクしたと言ってました!
あと、知らない部屋でのお留守番が無くて
ホッとしたそうです(笑)

わんこそば、女性の平均が30~40らしいですよ♪
2012/10/17(水) 14:40:15 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/70-00aea198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
