新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

冬支度が徐々に進んでいます。



「今年も焼くの!!!」



いつになったらこげ茶色になるんでしょうね(笑)



うちの近くにある海の公園で黒柴の飼い主さんと仲良くなった。
ブログやってるんですって言ったら

「ほんと!?探してみますー!」

って言ってくれたので “風の日記” ですと教えた。
とても良い人なのでまた会いたいと思ってたんだけど、
今日、バイト先で女性のお客様に声を掛けられたら
その黒柴さんの飼い主さんでした!



くうちゃんママですよね!!」



(笑)




「あれから検索したんですけど
ブログ見つからなくて!」





そりゃすみません・・・(笑)

名前を訂正するタイミングを逸したのでもう一度お会いしたいです!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/77-5636e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
