新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「鳥が!鳥が飛んでるの!風も飛ぶ!I can fly !!」


耳のでかいピーターパンだわ~





ここを見てくださった方へ!
質問して良いですか!?



Q1.
飼い主の立場から思う、動物のリハビリの理想的な形を教えてください。
どんなことをしてくれたら満足?あるいは不満?

Q2.
理想的な形の動物リハビリに、いくらまでなら支払えますか?

Q3.動物病院で経験した嬉しい話、悲しい話。



そのほか、どんなことでもとても参考になります。
飼い主さんの気持ちをたくさん聞いてみたいので、
いろんな話をかせて頂けると勉強になります!




「てらこやが珍しく勉強してるの。あたしはこたつ番。」
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(水) 08:20:21 | | # [ 編集 ]

うん!!

風ちゃんなら飛べる気がする!!
2012/11/08(木) 11:00:31 | URL | みーやん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(木) 12:40:48 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(木) 17:12:17 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(木) 18:10:46 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10(土) 19:16:36 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(日) 15:37:03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(水) 18:58:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/87-11ae7dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
