新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

風ちゃんは普段あまりおやつの習慣がない!
ご褒美にいくつかあげる程度なのだ。
おかげでおやつがなかなか減らないのだが、
冬を目の前に、風ちゃんの筋肉と脂肪をつけたくなり、
最近は積極的におやつをあげている。
それにしても、やっぱり体重増やすのは楽だぁ(笑)



風ちゃん、それは何ですか?




「こりは、ふかのんはーひゃんにほらっはやひゅやの~」



あーちょっと何言ってるのかわからないです~







「へらこや、はわりに言っへ~」



風ちゃんがかじってるのは馬のアキレスです。
るかのん母ちゃんが披露宴の日に
風ちゃんにプレゼントしてくれました!
「てらこやには~?」って聞いたら
普通に「ねーよ♪」って返ってきて
昨日まで会ってた人達の会話かと思った(笑)
風ちゃん、うまそうに食べてるよ!
ありがとう!!




「くせになるのー」
スポンサーサイト
コメント

ひ・披露宴って!!

風ちゃん物持ち良すぎっしょ(笑)

福くるママとプルレイ母の愛情もたっぷり入った
アキレスだからね~(^0^)
よ~く噛みしめてアニアニするんだよ~
2012/11/15(木) 21:16:25 | URL | みーやん #- [ 編集 ]
>みーやんさん
やっと全部食べ終わったよ♪
賞味期限もまだ先だし開けなければ
まだまだいけたよー(笑)
牛皮ガムはまだあるよー
母ちゃん、ふくくるママ、プルレイ母、ありがとう♪
2012/11/17(土) 22:38:29 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/89-3ad8b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
